#買って良かった2020 お題にのっかってみる2020

#買って良かった2020

今年はライブに行けなくなって、毎年楽しんでることがぽっかりなくなった。

その代わり新たな試みで家で見るオンラインライブが増えた2020。

ただ見るだけじゃなくていい音で聴きたい!!ドラえも〜ん!!

♪チャララチャッチャラ〜(道具を出すときの効果音で)

①スピーカー(SONY SRS-XB23)

スピーカーは初めて買ったけれど、重低音でライブ感が楽しめて良い!

一度EXTRA BASSありで聴くと、なしが物足りなくなる。

そして出先にも持ち運べるしぶら下げられるしとても重宝している。

②ヘッドホン(SONY WH-1000XM3)

ノイズキャンセリングに感動。楽器一つ一つがこんなにも聴き取れるなんて。

目を閉じると自分の周りが音で囲まれていて音の中に入り込んだ感じ。

まあ基本ものを買わず、買ったものは良いと思ってしまうタチだけど、この2つはオススメしたいくらい良い。

SONYさんありがとう!