2023-01-01から1年間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 8/15

■アンジュルム01. アイノケダモノ02. Survive~生きてく為に夢を見んだ03. 私、ちょいとカワイイ裏番長04. 愛すべきべき Human Life05. 46億年LOVE06. 大器晩成07. 夏将軍→アンジュ!スマイレージから見ていて初生で見れて喜びも一入。竹ちゃんが卒業して、…

結婚式準備の流れ

4ヶ月前から月1回〜2回の打ち合わせをしていました。【結婚式3ヶ月前】・招待者リスト作成→式場専用のアプリがあり、そこに入力していきました。 この段階では仮なので、名前の漢字が分からなくても大丈夫です。・招待状決め→親族には両親から電話で報告、友…

結婚式の前と後の気持ちの変化

結婚式。それは一般的に人生の絶頂期とも言われて、頷く方も多いのではないだろうか。「結婚式は自分が主役の会」と思っていたから、そんな恥ずかしい会はやらなくて良いと思っていた。進路や就職などは一人で自分の意志で決められたものの、結婚式となると…

Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR 2022

10月武道館公演の振替&追加公演。約一年ぶり。髭男好きな友達と行くのはTraveler以来でとても楽しみにしていた。座席はバックステージ。髭男が見ている景色を見れる席。確かに照明の置き場とかで見えにくいところはあったけど、もし次もバックステージ席を…

DREAMS COME TRUE 5つの歌詩

STAR CHANNEL presents DREAMS COME TRUE 5つの歌詩 SUPER LIVE 2022 横浜アリーナ12/19初めてドリカムのライブ。人生で一度は生歌を聴いてみたいと思い続け、コロナ禍が日常になってきた今行ってきました。スターチャンネルでドリカムの歌を基にしたドラマ…