2018-01-01から1年間の記事一覧

アナログから離れられそうにない

仕事でミスが重なり落ち込んで帰って来た。 どうすればよかったか対策を考えて、その日は布団に入った。 そして次の日、休日。 寝たら大概のことは引きずらずに消化されている。 休日は家で好きなことをしてのんびりと過ごしていた。 でも休日が来る度に同じ…

オーロラとサンタさんが魅力のフィンランド

海外旅行~フィンランド~ 10年パスポートに更新してから初めての国外へ行って来ました。 なぜフィンランドを選んだかというと、 ・オーロラが見たい ・サンタさんに会いたい なんとも純粋な願いを学生時代から持ち続けていたからです。 しかし一人では行け…

HIGEDAN acoustic one-man live 2018 Autumn 10/13

HIGEDAN acoustic one-man live 2018 Autumn 10/13 at ヒューリックホール東京 2回目のアコースティックライブ。 2月に1回目のアコースティックライブに行き最後列だったけどとても楽しめたので、今回も期待して行ってみました。 しかも今回は7列目大輔くん…

しまなみロマンスポルノ'18~Deep Breath~

しまなみロマンスポルノ'18~Deep Breath~9/8 今までどんなに好きなアーティストでも遠征したことなかった。 高校生のときにハマっていた某アイドルなんてCD・DVD・グッズも全部買っていたのに、行くライブと言えば東京だけだった。 けれど、今回初めて広島…

周期的なもの

悪いことは重なって続く。 けれど悪いことばかりじゃなくて、いいこともやってくる。 自分に起こった不利益じゃなくて、自分の不足から生じた相手の不利益。とにかくモヤモヤするもの。 どうして同じようにできないのだろう。 そりゃ環境から全てが異なるか…

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2018 at 横浜アリーナ

ギリギリになって予定が無くなったので立ち見で行って来ました。 夏フェスはどうしても天候を考えてしまうけど、屋内だから気軽に行きたいと思えますね。 大御所のでるせいかお客さんの年齢層高めでした。 オープニングアクト NakamuraEmi ・YAMABIKO ・新聞…

Official髭男dism one-man tour 2018 at 中野サンプラザ

Official髭男dism one-man tour 2018 at 中野サンプラザ 行って来ました!メトロックぶりの髭男。 グループ史上最大のキャパシティ2222人。 デビューして間もなくで着実にお客さんが増えてることが嬉しくて、応援しがいがある。 ノリとかフリとか覚えてる人…