寅年。成長や始まりの年。

一年前の新年の記事を読み返していた。

2021年は「資格取得」を目標にしていて、テストはこれからだから気を抜かずに最後まで頑張ろう。

2022年の目標。

①資格取得に向けて学んだことを活かしていく。

自信がないからやらないよりも、やることで自信がついてくると思ってまずやってみる。

知識より経験が物を言うことを最近痛感しているのだから。

②運動をルーティンにしていく。

環境が変わってからとにかく運動量が減ってしまったから、健康でいるためにも運動しよう。

運を動かすとも言うし。

3年前みたいにジムに入るのが手っ取り早いかな。

③Don't think. feel!

感じたままに動いてみる。

いつも感じたことを「でも…」「やっぱり…」と考えすぎて行動できないことが多いから、もう思った時にすぐ動きたい。

経験を増やすためにもフッ軽になろう。

端的に3つ。

まずはジム探そう!