ROCK AX Vol.2 at TOKYO DOME CITY HALL 4/18

f:id:p3t4:20190427125430j:plain

ROCK AX Vol.2 at TOKYO DOME CITY HALL 4/18

仕事終わりに行くから、開演ギリギリ到着だと思い指定席を購入。

そしたら第一バルコニー2列目!ほぼ真正面に舞台が広がっている。

とりあえず髭男とHY見たさで申し込んだけど、日テレ主催で「バズリズム」に流れるのね。

そういえば入り口前でインタビューされている女子二人組を見た。

カメラマンとインタビュアーは中年男性で、インタビューする人を探すADが女性だった。女性が誘った方が怖くなくてOKされやすいからかな。

マカロニえんぴつ

・鳴らせ

・girl my friend

・レモンパイ

・ブルーベリー・ナイツ

・青春と一瞬

・two much pain

・洗濯機と君とラヂオ

・ハートロッカー

・ミスター・ブルースカイ

→初。洗足大学出身ということで、個人のスキルが高い気がする。

ドラムの力が強い。キーボードよかった!

「本物のライブをってテレビに言われて、粋だなと思ってこの場に立ってます」熱量感じた。

Official髭男dism

・ノーダウト

・Tell Me Baby

・バッドフォーミー

・LADY

・ブラザーズ

・FIRE GROUND

・Stand by you

・異端なスター

→8割が髭男目当て。

マカロニえんぴつが激しすぎて、ちゃんまつのドラムは優しいんだと思った。

髭男の魅力を詰め込んだセットリスト。

今年はフェス多いから、この流れならきっとお客さん着いてくる!

HY

・隆福丸

カチャーシーエヴリデイ

・AM11:00

・366日

・no rain no rainbow (新曲 6/12発売 アルバム収録曲)

・エール

・ホワイトビーチ

→初。みんな白い衣装で揃えて爽やか。

「古着屋で買ったようなもん」「ギターはノッポ、ベースとドラムはEXILEDA PUMPの偽物、ボーカルはデブとガリ

なかなかの毒舌で笑った。

ボーカルの男性がすっごく盛り上げ上手で、本当に会場全体が踊ってた。

新曲で誰も聞いたことないのにあれだけ一体感出せるの凄い。流石ベテラン。

各バンドのセッティングがわりとスムーズで待った感じがしなかった。

その間のBGMもあいみょんとか星野源とか今の音楽シーンで流行っている歌が流れていて良き。

そして次行くときもバルコニー席がいいなと思ったのでした。